タクティクスオウガリボーン感想 ブリュンヒルド狩りまで

 

 

yotablood-pog.hatenablog.com

 

あれからまたしばらーく進めまして、プレイ時間は250時間くらいですかね。今は「十二人の勇者」を周回しています。エンドコンテンツですね。

死者の宮殿は都合20週くらい?チャームを全部デニム・ヴァイス・カチュアの3体に集めていますので、ブリュンヒルド狩り自体はスムーズです。事故もありませんね。

落下死などの事故を警戒しなくて良いので、チャーム集めもついでにここでやっています。すでにオーバースペックではありますが、ついでとしては上等なくらいに集まります。

このレベルになると死者の宮殿で落下死などそうそうしませんが、オウガシリーズを装着したデニムに比べますとヴァイスは柔らかく、危険は残ります。くさい装備のカチュアもドラゴンスケイルへ召喚をぶちこんで心中することもありますね。

これに比べますと、絶対に事故が起こらない「十二人の勇者」周回は気持ちが楽です。

 

それでも面倒は面倒ですが。周回場所として不適切だし、ブリュンヒルドを狙うなら直前セーブからループした方が良いでしょう。そりゃそう。

他のレアドロが集まり次第、直前セーブからのブリュンヒルドの一点突破にしましょうかね。いや、レリック武器は重ねたい気持ちがある。それを言えばブリュンヒルドも重ねなきゃいけなくなっちゃうし・・・

うん、ブリュンヒルドを完全体にして、Cルートを踏破して、終わり。それでいきましょう。

 

[fin]